イギリスを旅行するのであれば、まず行くのはロンドンではないでしょうか?
最近ではオリンピックが終わったばかりですし、注目していた人も少なくないと思います。

ロンドンの観光地といえば・・・
ビッグ・ベン、ウェストミンスター寺院、バッキンガム宮殿は外せませんね。
どんなに時間がなくても絶対に押さえておきたい場所です。
バッキンガム宮殿ではできれば衛兵交代パレードも見ておきたいですね。

また大栄博物館も押さえておきたいですね。
教科書で見た覚えのあるものがたくさんあるので、それを直接見るというもの良いと思います。

セント・ポール大聖堂なども見ておきたい人は少なくないと思います。

こうして考えると建物がおおいでしょうか?
もちろんショッピングも楽しめますが目から癒されるものが多いような気がします。