海の家『LeaLea Hawaiian Village』が今年の夏に江の島の西浜海水浴場にオープンしました。
海外旅行会社のHISがプロデュースしている海の上で、ハワイを日本にいながらにして
雰囲気を感じ取れるような海の家にしたいというコンセプトで作られたようです。

ハワイは今でも海外旅行の行先では1位になるほどの人気ですから、
ハワイに行ったことがない人にも、ハワイが大好きな人にも楽しめる空間になってます。
オリジナルのハワイアンTシャツやビーチサンダル、ジュエリーなども購入できます。

ハワイに行きたくても行けない人には最高ではないでしょうか。
また、いつもの海の家と一味違う雰囲気になるというのも楽しそうですね。
この海の家を目的として西浜海水浴場に行く人もいると思いますし、
それだけインパクトのある海の家だと思います。

江の島にしかオープンしないのが残念なところですよね。
関西圏の人にとっては江の島まで行くというのはかなりの気合いが入りますし、
旅行ついででもなければ行けません。
来年では出来れば関西圏でもオープンしてくれるとうれしいです。
逆に今年のLeaLea Hawaiian Villageが集客を上げることが出来れば、
来年以降の希望が持てますから頑張ってほしいところですね。